掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

着信アリ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

普段なかなか電話の着信はありません(; ・`ω・´)

 

メールとかLINEとかそうゆうのも広告関係のしかほぼ来ないですけど(;^ω^)

 

それなのに、放置スマホしてる時に限って着信アリ

 

いらすとや

だれだれ?

 

何年か前に臨時の仕事を一緒にした人からだった。

 

何事だ?

 

折り返してみると、その臨時の仕事、今年は無いのか?って感じの内容でした🙄

 

飲みの誘いだったら嬉しかったんだけどなー(; ・`ω・´)

 

それでも3年ぶりとかなのに普通に話せたわ(;・∀・)

 

びっくり人見知りな自分(;´∀`)

 

多分半年ぐらいしたらその臨時の仕事で会うと思うけどねー😂

スポンサーリンク