掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ちいかわ×くら寿司

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日のランチはくら寿司

 

ちいかわコラボ中でした🙄

 

二人で¥5,000ちょっとの会計。

 

2回ゲームで勝てましたのでカプセル二つゲット!!

 

f:id:CatchtheMoment:20230221231627j:image

f:id:CatchtheMoment:20230221231639j:image

f:id:CatchtheMoment:20230221231649j:image

 

ちいかわのキーホルダーとちいかわの缶バッチ!!

 

カワイイです😀

 

で、でね・・・本当は¥2,500ごとに4種類のノートから1つもらえるらしかったんだが・・・4種類すべて在庫切れでもらえませんでしたー🤔

 

ちいかわ目的で行ったくら寿司ではなかったけど、もらえるはずのものがもらえないのはがっかり(;・∀・)

 

スポンサーリンク