掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久々にPS VR引っ張り出してみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

長い間使用していなかったPS VRを引っ張り出してみた。

 

長い間使用していなかった理由、配線問題・・・。

 

電源がもちろん必要だし・・・PS4とモニタの間にHDMIケーブルを噛ませたりでごちゃごちゃになるんだよね・・・。

 

 

自分が購入したPS VRは2代目の配線が少しキレイになったVer.だったはずだけどそれでもやっぱりごちゃごちゃ。

 

それなのになんで突然引っ張り出したかって言うと最近お気に入りの女優のVR動画が見てみたいなと思ったからで(;・∀・)

 

 

めっちゃ好きな顔(*´ω`*)

 

めっちゃ好きなスタイル😁

 

PS4VR動画を見るのは簡単!

 

 

 

DMM動画(FANZA)会員になって見たい動画を購入後PS4のDMMアプリで開くだけ(*´ω`*)

 

なんで直接PS4で買えないんだ!?と思うんだけど、ゴーグル付けたままクレジットカード番号入力したりが大変だからなのかな??

 

DMMで楓カレンの大人のVR動画を検索。

 

210円~

 

安いじゃん安いじゃん😁

 

うへへへへ(。>﹏<。)

 

・・・が。

 

210円のは・・・7日間しか見られないヤツ・・・。

 

えーー。

 

買い切りバージョンだと405円~😥

 

高くは無いけど・・なんかなー😓

 

もっと・・・古くなって安くなるのを待ちたくなりました😥

 

 

 

スポンサーリンク