掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ラッシュだな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

年末年始、三が日、・・・見たいテレビ番組がラッシュだー・・・・・。

 

年末にレコーダーを追加購入したので、パソコン1、レコーダー5番組同時録画可能となったわけですが(; ・`ω・´)

 

どれもHDDの空きがある前提での話で。

 

岩手県、6チャンネルしか無いので最初から機種ごとに専用チャンネルを割り振ればどれもこれも問題なく録画できるんだけど、あとから出力するのが大変過ぎるので・・・。

 

できるだけ今まで使ってたレコーダーの3番組を優先、録れないのを別の機種で・・・。

 

こっちの特番はこのレコーダー、こっちはパソコン、こっちは・・・時間もバラバラで被ったりしてなかなか大変だ(´;ω;`)

 

昔、正月ってなーーーーんにも見るテレビが無くて退屈だったと思うんだけど、今は見たいのだらけで困るねー(泣)

 

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:河村友歌

 

スポンサーリンク