掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

破損!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりに身内の入院中の両院から電話!

 

この前、支払いに行ったときに「介護保険の更新」をお願いしてきたので、それのことでかなー?

 

と、思い電話に出る。

 

身体が固まらないようにあちこち向かせる時用に使ってたマクラ(クッション代わり)が破損したので取りに来てください、、、、、と。

 

もちろん破損したから代わりも必要(~_~)

 

地味に遠いんよ、病院。

 

往復2時間近くかかるんよ(汗)

 

この前、行く前に言ってくれたらー(泣)

 

壊れたのが今日じゃ仕方ないけどもさー。

 

入院して1年近く。

 

クッション代わりの枕も1年近く使われたわけだから壊れても仕方ないか。

 

安物だったしー。

 

明日、明後日にでも新しい枕を買って、月曜か火曜ぐらいに病院まで持っていこう…。

スポンサーリンク