掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

お恥ずかしい(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は病院、入院費の支払いへ。

 

保険証やら介護保険証やら出して先月分の支払額を聞く。

 

待つ。

 

看護師からお話がある。

 

聞く。

 

サインする。

 

窓口呼ばれる、支払う。

 

請求書やら領収書、お釣りを受取り病院から出る。

 

駐車場の自分の車に向かい乗り込む。

 

請求書領収書保険証介護保険証いろいろしまったりしてると電話が。

 

今支払いしたばっかりの病院から。

 

なんだなんだ。

 

なんか不備があったか?

 

出ると『もう帰ってしまいました?病院ですか?お釣りがトレイに残ってますよ』と。

 

うそーん。

 

全部取ったはずだが(;´∀`)

 

請求書領収書保険証介護保険証いろいろまとめて受け取るからとりそこねたんだなーきっと。

 

今戻りますとまた病院内へ(汗)

 

さっき会計してくれた人がわざわざこっち見つけてお金を持ってきてくれましたー(^_^;)

 

あーお恥ずかしい(;´∀`)

 

帰路とか帰宅後じゃなくてまだ駐車場にいるときだったのが幸いだったけどΣ(・∀・;)

 

 

スポンサーリンク