掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

え、また入院!?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

まさか!

 

嘘でしょ!?

 

また入院!?

 

日曜日、家族が入院、月曜手術したばっかり…。

 

今朝、また別の家族が自宅ですっ転んだ直後、たてない、足付けない、力が入らない…。

 

もしかして、折った!?と救急に連れて行ってレントゲンとかCT撮ってもらい…結果、やっぱり折れていると…。

 

入院も手術も決定です…。

 

うわー。

 

週に二人も入院するなんて…。

 

二人とも同じ病院、同じ階への入院なので荷物届けたりするのはすこし楽かなとは思うけども…。

 

検査結果待ったり手術中の無駄な待ち時間はやっぱりあるわけで…。

 

しんどいんですけど……。

 

明日、手術(´;ω;`)

 

はああああああ↓

スポンサーリンク