掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

手術は無事終了 それにしても時間が・・・・・・

スポンサーリンク

今日は昨日入院した家族の手術日!!

 

「手術中はご家族様どなたか待合室でお待ちいただけますか?」

 

と・・。

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

嫌ですけど・・・・・。

 

「なにかあった時にすぐに相談できるように・・・」

 

ええええええええええええええええ。

 

わかりますけどー・・・・。

 

サインがほしいんでしょ・・。

 

わかりますけどー・・・・・・・。

 

「今回の手術中は3時間~な手術でその間はいてほしい」

 

3時間じゃない。3時間~。

 

最低3時間でもっとかかるかも・・・ね・・・。

 

「どうしても出る時は看護師やナースステーションに伝えてからにしてください」

 

ええええええええええええ、めんどい。

 

出たり入ったりするだけでいちいち伝えないといけなんじゃ・・・。

 

仕方なく・・・待合室でずーーーとスマホゲームしたり、Tverで昨日入院手続きが長引いて見逃したテレビを見たり。

 

幸い・・・Free Wi-Fiが使えたので・・・Tver見ても全然データの心配はなくて(汗)

 

結果、11時ころに病院に到着後、15:30とかまで手術やって・・・。

 

その後、医師からの説明を受け。

 

意識もなく集中治療室に入ってる家族を面会という名目で見せられ😭

 

意識ないので面会も何もないじゃんとか思いつつ。

 

ようやく病院から開放。

 

長かった・・・。

 

昼飯も喰ってなかったので遅い昼飯を・・・。

 

ラーメン屋、どこも閉まってるってゆうか準備中になってんのよね。

 

変な時間になってしまったから。

 

めっちゃ遠くまで行って開いてるラーメン屋見つけてそこでようやく腹いっぱいになりました。

 

昨年も別の家族が入院したのでその時はオムツ費とかけちって自分が用意するってことにしたんだけど、大雪の日にとか、大晦日、忙しい時に限って「オムツ切れました、持ってきてください」と連絡が多かったので、今回は全部お金払うから病院でやってもらえるようにしてきた。

 

あとは意識戻っったら靴とか入れ歯欲しいって連絡クルのまつのみ。かな?

スポンサーリンク