掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

玄関が広くなった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

1年以上?たぶん、放ったらかしにしてたダンボール・・・。

 

1年前までは同居家族が施設に通っていたので・・・一緒に資源ゴミも回収してくれていたのだが・・・。

 

1年前から入院してて施設は退所。

 

回収してくれなーい・・・。

ぱくたそ フォト:すしぱく

市の資源ゴミ回収の日にまめに出しとけばいいのに資源ゴミ回収の日って他のゴミの日より回数少ないじゃん・・・。

 

明日が回収の日って事で母親からダンボールまとめて縛って置いてと言われ昨日畳めるダンボールは畳んで重ねて縛って山積みにしてましたー・ω・

 

今朝、回収に出して来たようで玄関がスッキリ(^_^;)

 

物凄く広くなった感じがする(;・∀・)

 

ダンボールって硬いし、サイズもマチマチだから重ねて縛るのなかなか重労働よねー・・・。

 

ためまくったってのもあるだろうけどもー(; ・`ω・´)

 

スポンサーリンク