掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

あっという間に失禁(´;ω;`)

f:id:CatchtheMoment:20210423100150j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:まーちゃん yumiko


祖父、施設から対処。

 

帰宅する途中にかかりつけ医へ。

 

薬が無いためだ。

 

客、じゃなくて患者はあまりいなかったのになぜかなかなか呼ばれない。

 

理由は後ほど。

 

呼ばれたら呼ばれたで施設にしばらくいて医院に行ったのが久しぶりだからと採血やレントゲンも撮られ、、待ち時間延びる。

 

結局2時間近くかかり、処方箋もらって隣の薬局へ。

 

やたら時間かかった原因、かかりつけ医が処方してた薬と施設で処方してもらってた薬が違い、この薬局には在庫が無くていろいろ薬局と医院とであるとかないとかで揉めてたようだ(汗)

 

結局薬が無いから今日中に取り寄せるんでまた来てくださいってことで帰宅。

 

施設から家に帰って昼ごはん。

 

食べ終わって椅子を触る祖父。

 

『なんで濡れてるんだ?』

 

え?

 

もしかして…、、、。

 

失禁…。

 

レーニングパンツとかはくオムツとか言われるアレをはいてたのに染みでるほど(´;ω;`)

 

施設にいる時から事務の人とか介助してくれる人たちから『おしっこしたくなる感覚がにぶいみたい』とか『おしっこしてる感覚ないみたい』みたいなことを聞かされてたが…。

 

おしっこしたくならないんだからトイレにも行かないしおしっこしてる感覚も無いんだからオムツの吸水量超えるまで誰も気づかない…。

 

初日からコレ、、、、。

 

夜中にトイレちゃんと行ってくれるのか、それとも明日の朝、寝室はビチョビチョになってるのか…。

 

不安…。