掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゴミとして大量にあったり、必要な時に限って一切なかったり😫

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メルカリでちょっとかさばるものが売れましたー😰

 

ダンボールなんてそのへんにあるでしょー😁

 

なーんて、売れる前は気にもしてなかったんですけども・・。

 

いざ売れてしまって、発送準備に取り掛かろうとしたら、ダンボールが無い・・・。

 

いや、あることはあるけど小物用のしか・・・。

 

この前確か邪魔くさかったダンボールたくさん畳んで・・縛って資源ゴミへ・・・出してしまってたような・・・。

 

はーー(泣)

 

しょうがなく、スーパーへ行って・・・ただダンボールもらうのも申し訳ないですから今晩のおかず等買ってレジ袋代わりにダンボールに詰めてダンボール拝借。

 

帰宅して売れたもん突っ込もうとしたら・・・小さい・・・入らない・・・。

 

(泣)

 

ホームセンター行ったけど、なんだろ。

 

サイズがいいのない・・・。

 

ちょっと細長いもの送りたいんだけど・・・。

 

しかも・・・なんか思ってたよりダンボールって高価なんだね・・・。

 

10%手数料取られて、送料取られて、ただで行けると思ってたダンボールまで買って送ると・・・限りなく赤字ギリギリの・・・(泣)

 

これは失敗だったなー・・・。

 

もうちょい高くしておけばよかった・・・。

 

ダンボール・・・なにか買った時に入ってる大きなダンボールがメルカリとかで使うのにはちょうどよいんだな。

 

市販のはサイズが合わない(泣)

スポンサーリンク