掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

年賀状だしたしHDDの買ったし年末年始の準備オッケー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日、ようやく年賀状を印刷してポストに投函。(たったの2通なんですが・・・ね。)

投函しながら、年末年始のテレビ番組の特番、映画だらけを予想し、HDDレコーダーのHDD残量がまーーーったく足りないので外付けHDDを購入してきた。

外付けHDD・・・高いのね!

タイの洪水でHDD工場がダメになった時と同じぐらいの値段になってない??

ちょっと前までHDDの値段落ち着いてきてたのに(´・ω・`)

困ったもんだ。

広告に載ってた格安品を買ってきた、店頭に行ったらもっと安いのあるかもーって期待してたんだけど広告の以外はどれもくそ高くて><;

2TB、3TBのが欲しかったんだけど、ポータブルの1TBで我慢したさ(´・ω・`)

年末年始はどうにかこうにか乗りきれるだろう(*_*;

HDDレコーダーで3チャンネル、PCで1チャンネル、PS3で1チャンネル、最大で5チャンネル撮れるがPCとPS3のHDDにはほんと空きがないからレコーダーの3チャンネルで撮れるぐらいで見たい番組同時放送はかんべんしてもらいたいね(´・ω・`)
スポンサーリンク