掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ノートパソコンスタンド

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

この前もノートパソコンスタンド購入したものの、大きくて持ち運び不便。

 

キャンドゥに寄ったのでちょうどいいやーと球体に収納できて使うときは半球状態のスタンドを買おうとしたところ、別のノートパソコンスタンドを発見。

f:id:CatchtheMoment:20221130204939j:image

 

f:id:CatchtheMoment:20221130204950j:image

ノートパソコンと同じ奥行きの長さ、こんなちいせーノートパソコンあるかよ!と思ったが買ってみた(;・∀・)

 

f:id:CatchtheMoment:20221130205024j:image

f:id:CatchtheMoment:20221130205034j:image

 

ダイソーの物はノートパソコンからはみ出るサイズ。

 

f:id:CatchtheMoment:20221130205043j:image

ダイソーのスタンドから何度も使える両面テープを剥がし新しいスタンドに貼る。

 

粘着力強くて破けてしまったが(;・∀・)

 

接着面がプラスチック同士なのでくっつきがよく、軽いので外れる心配もダイソーのものより良さそう。

 

高さが低いので排熱の点だけで言えばダイソーの方が良いのかもしれないが今は寒いですしね(・∀・)

 

大丈夫じゃないかなー(^o^)

スポンサーリンク