掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

え、キュキュっと?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
タブレットの保護フィルムがちょいちょいはがれ、粘着力低下。

低下してるから剥げやすく一気に剥げ、めくれた時にものに挟まりぐちゃっと・・・。

もうこれは変えるしか無い状態。

ダイソーに保護フィルムを買いに行って帰宅。

今までの剥がして、メガネ拭きでタブレットのディスプレイ拭き拭き。

綺麗になったと思って一気にガバーッと保護フィルム貼ったらあらあら・・・。

気泡ぐらいなら許せるけどホコリまでたくさん・・・。

ギューッと押し出しても気泡と違ってちょっと残っちゃうんだよな・・・。

でも今日は前回と違って1枚しか買ってこなかったから我慢だ・・・。

気泡とホコリを追い出しながら、ん?と・・・。

滑りが悪い・・・。

指で操作するのにこんなキュキュっと摩擦されたら・・・。












あっ・・・。










タブレット用のが無かったからサイズだけ合うのを買ったからか・・・。

ノートパソコン用の保護フィルムだから指の滑りなんて関係無いからな・・・。

たぶんそうだ・・・。

しくじったな(汗)

iPad用のはあってもdtab用のは売ってないからな、ダイソーには(;・∀・)

iPadはdtabより小さいからiPad用のじゃ足りないもんだから仕方ないわな(* ̄□ ̄*;
スポンサーリンク