掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ここも緩和か!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

近所のスーパーに買物へ。

 

ここ最近はQRコード決済ができる別のスーパーに行ってたんだけどねー。

 

出入り口にて、なんか違和感が(;^ω^)

 

こんなに広かったっけ・・・。

 

って緩和しとるやないかい!

 

出口専用、入り口専用とわけられてた仕切りがなくなり、アルコール消毒の位置もなぜか人が通るところじゃなくてなぜか一番外側へ・・・。

 

緩和😕

 

かろうじて・・・出口専用、入り口専用の張り紙はまだ残っているが・・それだけ・・・。

 

今までも逆走してる人多かったのに・・・これじゃー気づかず出入りする人も増えるだろうなー・・・。

 

またコロナ陽性者増えまくって来てるのに・・・。

スポンサーリンク