掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スマホが売れたー(・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

2年も前のスマホが売れたー\(^o^)/

 

PayPayフリマで売れたー(*´ω`*)

 

スマホ、売った事は過去数回ありますけど、それはどちらもiPhoneの話(*^^*)

 

iPhoneなら2年どころか3年前4年前の機種でも売れるもんね(;^ω^)

 

ところが今回はGALAXY😕

 

売れても売れなくてもイイやーと出品してしばらく。

 

イイねは付くけど売れない(;^ω^)

 

別にイイけどーと思ってたけど、とうとう売れた(・∀・)

 

使ってはいないけど最初に遊んでた当時のアプリやら写真やら動画は入ったまま。

 

初期化しないと他人に譲れない(;´Д`)

 

初期化してないのよ、売れても売れなくてもイイやーで出品してるから(;´∀`)

 

売れたので、大慌てでパソコンに繋いでとりあえずデータをまるまるコピー完了。

 

コピーしたって動画や写真やダウンロードフォルダのものしか使えないだろうけどとりあえず。

 

あとはなんのアプリインストールしてるかわかるようにドロワー内の写真も撮っておいた。

 

そしたらいよいよ初期化。

 

結構時間かかるんだねえ(^_^;)

 

初期化完了。

 

念には念を入れもう一度初期化。

 

2回めもやっぱり時間はそれなりにかかったが無事に初期化完了。

 

文鎮化したかと思うぐらい「GALAXY」のロゴが映りっぱなしでビビるんだけど(;^ω^)

 

あとはウェットティッシュで拭いてティッシュで乾拭きして、箱に詰め直し、ビニール袋に入れて梱包用の箱に詰めテープで貼り付け。

 

余白があるのでそこに丸めた紙を詰め蓋をして透明テープで周りを貼り付けセブンイレブンにて発送完了(*´ω`*)

 

無事に届くとイイのですが\(^o^)/

スポンサーリンク