掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ニンテンドースイッチでフォートナイトできるんか!!無料で!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

フォートナイトのバトルパスを購入してしまった。

 

ひたすらレベル上げて、クエストこなしてスターをかき集める!!

 

欲しいアバターがあるんだ!!

 

が・・・ゲーム部屋以外でもやらないととてもじゃないけど期間内にスターを集められそうもない・・・。

 

寝室でもフォートナイトやりたーいなー(*´ω`*)

 

ゲーミングノートパソコン買おうか・・・。

 

PS5売って無くて買えないしねぇ(*´ω`*)

 

って事で、ゲーミングノートパソコン、買う気満々(・∀・)

 

ゲームの為に高額なパソコン買うのかー(;^ω^)

 

ちょっと後ろめたくもあり。

 

PS4とパソコンは持ってるんだからどっちかを寝室持ってけば済むんだけど・・。

 

つーか・・・ニンテンドースイッチにもたしかフォートナイトあったよなー?

 

アップルだけだよな、フォートナイトを排除したって・・・。

 

あーでも・・・ニンテンドースイッチ、有料か・・・。

 

どうぶつの森にハマってた頃いっとき有料のあれ加入してたけど、島に遊びに来てもらうのも遊びに行くのも超絶時間がかかってこんなのに課金するのもなーと思ってたんだよなー。

 

でもフォートナイト、ニンテンドースイッチでやれりゃ・・・・ゲーミングノートパソコン買うよりはるかに安いかな・・。

 

ニンテンドースイッチでフォートナイトやるにはどうしたら?

 

ダウンロードは当たり前だけど、PS4のSENアカウントとEpic Gameアカウント紐づけてるんだけどニンテンドーアカウントにも同時にできるんかな・・?

 

できるっぽい。

 

で、ニンテンドースイッチでフォートナイトするには・・・・・?

 

おおお、ニンテンドーオンラインの加入無くてもプレイできるんだ?!

 

オンラインだけど・・!?

 

あーそういえば・・・いろんな端末でプレイできるゲームは公平にできるように同じ値段にするとか言うのがあったなぁ。。。

 

PS4では一応PS+に加入してたんで忘れてた。

 

PS4のフォートナイトも本来は無料でできるんだなー(;´∀`)

 

じゃあさっそくニンテンドースイッチでもフォートナイトやってみよう。

 

ダウンロード・・・はしてた!

 

いつかやってみようと思ってダウンロードしてたんだあ(^_^;)

 

初めてみようとするも、アップデートが必要。

 

17GBの空きが必要でアップデートできませんとの表示が・・・。

 

え・・・。

 

ニンテンドースイッチって本体メモリいくつよ・・・。

 

調べると32GBぐらい、あ、ニンテンドースイッチって言ってるけど自分のはニンテンドースイッチライト(;´∀`)

 

ニンテンドースイッチの容量はしらんけど(・∀・)

 

空き、増やすには・・テトリス入ってたからそれ消してみたら無事にアップデートできるようになりました。が・・・。

 

アップデート完了まで5時間とか・・。

 

うへー。

 

眠いわ!

 

試しにやってみようとしただけなのに5時間なんてまてん(;´∀`)

 

後日だなあ・・・。

スポンサーリンク