掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゆうパケットプラス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メルカリで出品してたものが売れて梱包作業開始。

 

ちょっと厚みはあるがゆうゆうメルカリ便の3センチ以内で行けるだろー(^O^)/

 

だかららくらくメルカリ便じゃなくてゆうゆうメルカリ便を選択して出品したと思うんだー。

 

売れてから改めて採寸してみると、3.2ミリぐらいありそう…。

 

それぐらいのオーバーならもしかしてイケるかもしれない…。

 

が、返却されたら…。

 

ゆうゆうメルカリ便、ちょっと前に新しいサイズの発送が可能になってたな。

 

ってことでローソンに行って専用の箱を購入。

 

3.2ミリのものに使うには大きすぎるんだが、らくらくメルカリ便の中サイズの発送より10円安く済む…。

 

とりあえず…ガバガバなので新聞紙詰めて動かなくして蓋してテープでとめて発送。

 

この箱はヤマトのそれとは違って再利用可能だったことをあとから知り、だったらテープは控えめの方が良かったんじゃ…とか思ったけど仕方ないよねー(^_^;)

 

厚さ3センチじゃなくて5センチぐらいまでA4サイズの封筒で行ってくれれば助かるのになー。

スポンサーリンク