掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

え!?あったっけ?!どこやったっけ…。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メルカリから通知がありまして。

 

後払いの設定しろとかクーポンの有効期限が迫ってますとか、わりとどうでも良いやつだろーとチェック。

 

『〇〇が購入されました、発送してください』

 

ガーン💦

 

いつ出品したんだか覚えてないようなヤツ、売れた…。

 

ジャンク品、300円。

 

あーーー!!!!

 

送料値上げしてんだっけ!?

 

メルカリ!!!??

 

調べる、ギリギリ値上げ前。

 

値上げされたら300円で出してる奴なんて赤字だろうに…。

 

今だってほぼ儲け無いわけで…。

 

つーか、売れた品、どこだっけ…。

 

いつもならすぐ購入者に返事するんだけども…。

 

品物、どこに置いたっけ、捨ててないよね?とか不安がものすごく…外出先だったのもあり放置。

 

帰宅後、大慌てて探す探す探す(泣)

 

無い、無い、なーーい!!

 

どこだどこだどこだ(´;ω;`)

 

まさかこんな奥には…あった!

 

やべー、あって良かった…。

 

キャンセルなんてしたら…評価が…。

 

…メルカリ、もうほぼ使ってないんだけど、それでも悪評付いたら嫌よね。

 

無事に今回購入されたのは発見できて一安心。

 

そして、売れるか売れないかわからずずーっと出品してたものたち、一斉に出品停止にした。

 

10%の手数料だけでもバカ高いのにこれから送料値上げなんてされたら…困るもんね!!

 

基本はPayPayフリマだもん。

 

出品停止したものたち、面倒だけどPayPayフリマに出品し直そう。

スポンサーリンク