掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

網戸撤去

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

台風が行ってから一気に涼しくなりましたが(;^ω^)

 

個人的にはまだ暑くなる!と思っている今日このごろ。

 

玄関に取り付けてた網戸、後付の簡易的なヤツ、そろそろ取ったら?と母親が言うのよね~。

 

個人的にも思ってるし週間天気予報でも来週暑くなるって言ってるのに。

 

最初から付いてる網戸じゃないから戸の開閉時に若干邪魔になってしまうからなんだけどさー。

いらすとや

しょうがないので・・・取りました。

 

また来年!

 

今年買った網戸なのでまだまだ使えるはずー(;´∀`)

スポンサーリンク