掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雨!暑苦しい日々が続いたもんだから普段は嫌なのにちょっと嬉しかった!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

蒸し暑い(´・ω・`)

 

朝、ポツリポツリと雨がーー♪

 

普段は嫌いな雨だけど!!

 

バイクも乗れなくなるけど!!

 

久々の雨は嬉しかった^^

 

ちょっと涼しくなるかーなー!!!

 

なんて、喜んでたらあっとゆうまに雨がやみ・・・。

 

ちょっと残念(T_T)

 

日が差して来て今日もやっぱり暑いの!?

 

ポツリポツリ。

 

ザーザーザー!!

 

雨だ😂

 

さっきより強い(T_T)

 

ちょっと涼しい😂

 

あまりにも暑くて種から目を出したばっかりの野菜が干からびてたから恵みの雨だよー!!

 

干からびたのは多分もう生き返らないんだけど、生きてる野菜たちは元気になったことでしょう\(^o^)/

スポンサーリンク