掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

22000ポイントゲット!!たぶん

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

日曜日に申し込んでた楽天カードの結果。

 

届きましたー!

 

申し込み受付状態から全く動かなかったのに突如、カード発送準備まで進みましたので無事に審査通過した模様。

 

およそ10ヶ月ぶりのクレジットカード発行、ドキドキしました。

 

モッピー経由での楽天カード発行だったのでモッピーで12000ポイント、キャンペーン中の楽天カード発行で10000ポイント、合計22000ポイントゲットの見込み!!

 

これは嬉しい(●^o^●)

 

マスターカード持っていなかったで申し込みたYOSHIKIデザインの楽天カード、早く届かないかなー\(^o^)/

 

スポンサーリンク