掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

車降りたくなくて

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

暑い、暑いー、暑すぎる!!

 

車に乗って食料の買い出しに!!

 

車乗った瞬間エアコンオン!

 

MAX!!

 

徐々に冷えてきたー😁

 

で、いつものスーパーに到着・・・。

 

せっかく冷えてきたのに・・・。

 

車降りたくない・・。

 

とりあえず・・・走り続ける(;´∀`)

 

暑いんだもん・・・・。

 

どこまで走ろう・・・。

 

どこで買い物しよう・・・。

 

んー・・・。

 

暑いしなぁ・・・。

 

なんだかんだ隣町のスーパーまで行ってしまった。

 

車降りると暑い。

 

スーパー入っても・・・流石に暑くは無いが涼しくもない(^_^;)

 

ぬるい(;´Д`)

 

買い物して、万歩計の歩数が物足りないので店内ブラブラ。

 

家電コーナーとかおもちゃコーナーブラブラ。

 

転売禁止!!

 

え?

 

転売?

 

何を??

おお!?

 

おおお!?!?

PS5だ!!

ディスク搭載版と、ダウンロード専用版、各1台ずつ売っている!!

 

予約販売とかじゃなくて、たぶん今なら買えるヤツでしょ??

 

転売禁止なんて書いてるんだから。

 

開封済みシールはられるんだっけ?

 

名前書かされるんだっけ(^_^;)?

 

PS5発売日に6万円持って買いに走ったものの・・・抽選販売のみで買えず悔しい思いをしましたが・・・。

 

今PS5欲しいですか・・・・??

 

やりたいゲーム・・・ありますか・・・?

 

発売日だったらやりたいゲームが無くても買ったが・・・今は別に・・・なぁ・・・。

 

PS4のソフトできるから発売日になら買ったが・・今となっては・・・PS4でイイしなぁ(;´Д`)

 

何よりデカいしなぁ・・・。

 

物理的に(笑)

 

邪魔だよな、暑いし、PS4でさえファンから熱風出しまくるのにさ・・・。

 

今は・・・イイや・・・。

 

コンパクトなPS5出てからで(でるかな??)ってことでせっかく買えるみたいだけど我慢して暑い中、車でエアコンガンガンにしながら帰宅しました(;・∀・)

スポンサーリンク