掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ナスが1個もならない

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

春に種まきをして、枝はバンバン大きくなったナス。

 

夏、1個もならない…。

 

お盆に祖母の実家に行った時には『今年はナスが凄いならない??食べるの大変』なんて言われ…。

 

『うちじゃまだ1個もなってないよ…種から育てたからかな?』

 

なんて話をして来ましたが…。

 

秋ナス食べたいですが…ナス未だ1個もありません(;´Д`)

 

ナスどこかに1個でもないかなー?

 

と、ナスを探していたところ、、、、

 

f:id:CatchtheMoment:20220924124556j:image

 

アマガエルがちょこんと雨宿りしてましたよ😂

 

小雨だっけど(; ・`д・´)

 

あー、別にコイツ、雨宿りしてるわけじゃないか(;´Д`)

 

こっちに向かって跳んできたりしなければかわいいもんだ☺

 

それにしても…ナスだよナス。

 

鉢に対してナスたくさんだから栄養足りずにナスできないのかなー…。

 

きゅうりは採れ過ぎて困った夏だったけどナスはゼロのまま処分することになるのかなぁ(;´∀`)

スポンサーリンク