掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

台風一過

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

過去に例がないほどの危険な台風14号

 

なんとか無事に日本を通過してった模様。

 

こちらはゲリラ豪雨より弱いぐらいの台風で被害はほぼなかったんだと思う、一安心。

 

九州とか南の方での被害は凄かったみたいだけど。

ぱくたそ フォト:すしぱく



次から次へと前例のない台風やら大雨と・・・。

 

温暖化のせいでしたっけね・・・これらって・・・。

 

雪が降らなくなるなら嬉しいぐらいに思ってたけど、雪も大雪が増えるらしいのよね、温暖化ってorz

 

あああああああああああああorz

スポンサーリンク