掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あっぶねー大損するとこだった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

そろそろクレジットカードの引き落としがあるから入金しとかなくちゃなあー!

 

ゆうちょ銀行があるショッピング・センターに行ったからついでに入金しようとATMコーナーへ。

 

キャッシュカード突っ込んで、お金入れるところがパカッと開く。

 

モニタに利用時間によっては手数料がどうのこうの表示され、今日は月曜だし〜と財布に手を突っ込んでお札を取り出しかけた時にふと…。

 

あれ、今日は祝日では…。

 

祝日は手数料が…。

 

利子なんかほぼつかないのに高額な手数料がかかるのでは…。

 

ゆうちょ銀行にあるATMはほぼほぞ手数料かからんけど、ショッピング・センターのATMはヤバかった…。

ぱくたそ フォト:unific



気づいて良かった…。

 

入金は今度!

でも引き落とし日近いから忘れないようにしないと(;´Д`)

 

 

スポンサーリンク