掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ポイント還元率が下がっている(;´Д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

楽天スーパーセール!!

 

激安のSSDでも買ってやろう!

 

品定めして、良いの発見。

 

楽天スーパーセール開催期間は今日の11:59まで。

 

なんで昼に終了するんだ?と疑問に思ってた昨日。

 

明日ギリギリに買おうと思っていた昨日。

 

今日、やべーそろそろ買わなくちゃ・・・と思って楽天市場へ買いに行った・・・。

 

値段は昨日と一緒。

 

だが、還元ポイントがなんか半減してる??

 

なんでだこれ・・・。

 

楽天スーパーセール開催中だろ??

 

え??

 

なんでだ??

 

日付、時刻を再確認。

 

9月11日は合ってる。

 

時刻・・・11:59じゃなくて・・・1:59までだ!!

 

何だそれ!!

 

1:59だって!

 

なんて半端な・・・。

 

だったら10日の23:59にしててくれたら・・・。

 

まぁ・・・自分の確認不足ですけど・・・。

 

なんかポイントが半減してたから買う気が一気に消失(;´∀`)

 

1000OFFのクーポンがあるからそれでもお得なんだが・・・。

 

どうすっかな。

 

今絶対欲しいわけじゃないので保留。

 

こんな事してると使用人数に限りのある早いもの勝ちの1000OFFクーポンもなくなるんだろうなー(;^ω^)

 

 

スポンサーリンク