掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

jmsからDMってこなくなったんか(;・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

なんとなく、久しぶりに、jmsのアプリを開いてみた。

 

夏タイヤの処分セールやってないかなぁと思ったりなんかして・・・。

 

アプリにはクーポンのタブもあって、クーポンなんかあるかなー?

 

今日までのクーポンに電灯がもらえるクーポンが・・・😭

 

え?!

 

そんなクーポン・・知らんかったよ・・・。

 

しかも今日まで。

 

今日までというか・・・営業時間終わってるからもう終わってる・・・。

 

今まではDMが届いてそれにくっついてる引換券持っていって粗品と交換してたのよねー。

f:id:CatchtheMoment:20211025135448p:plain

いらすとや



DM来てないし・・・。

 

アプリからの通知なんて・・・知らん・・気づかなかった(汗)

 

来るか来ないかわからん会員にDM発送するコスト考えたら・・・アプリでポンとクーポンだした方が・・そりゃ良いよね・・・。

 

(´;ω;`)

 

 

昨日の寝る直前。

 

今日

 

あー、電灯失敗したなーどうにか電灯・・手に入らないかなー。

 

jmsアプリ開いてみる。

 

電灯のクーポン、なんで昨日までなのにまだ残ってんだ?

 

24日までなんだ25日の今日はもう無くなってても・・・。

 

???

 

24日??今日は・・・24日だ!!

 

なんだ!?

 

今日は日曜・・・?

 

え・・・1日完全に勘違いしてる。

 

まだクーポン切れていないんだ!!

 

まだjms行ったらもらえるかな・・・。

 

先着順でなくなり次第終了と書かれている。

 

いつかは・・・DMでの時だったけどセール始まってけっこう早めに行ったのに在庫なしになっていたことはるけど・・・。

 

ダメ元で行ってみるか・・・。

 

最終日だけど・・・・。

 

つーか、DMと違って・・・アプリだし、アプリ入れてる人そんなにいるか?

 

いないだろうし入れてても、オレみたいに気づかない人も多いんじゃね??

 

特別ほしいものは無い。

 

買うとしたらいつも通り、ウォッシャー液とか、芳香剤くらいよね(笑)

 

500円以上の買い物のレシートが必須なので余裕を持って900円ぐらいの芳香剤を購入。

 

恐る恐る、クーポンを見せる。

 

無事に電灯ゲット!!

 

やっぱり残ってた(・∀・)

 

入り口に在庫が無くなったと表示がされていないから大丈夫だとは思ったけど、買ってから在庫無いの知らされると行ったのも損だし、要らないの買ったのも損だしね(汗)

 

スポンサーリンク