掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

4食ラーメン(;´∀`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

朝、寝坊したので味噌汁代わりにお湯をかけるだけのちっちゃいラーメン。

 

お昼にラーメン(*´ω`*)

 

夕飯はレンジで温めるだけのラーメン。

 

今日は母親が同窓会。

 

宅飲みに行ったので、迎えに。

 

帰りの途中・・・お腹減ったと・・・。

 

今日は何も食べずに飲んでた・・・って・・・。

 

ラーメン食べて帰ろうって(;´Д`)

 

ラーメン、食べたいけど、めっちゃ酔ってんじゃん(;´∀`)

 

怖いんだけど・・・。

 

でもラーメン食べたいって・・・。

 

ぱくたそ フォト:すしぱく

 

 

 

 

 

4食ラーメン(;´Д`)

 

ラーメン好きですけど、ラーメンラーメンラーメンラーメンのいち日(;^ω^)

 

言わずもがな、4食目のお店で食べたラーメンが一番美味しかったです(・∀・)

スポンサーリンク