掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ダイソー、ケーブル一体型10,000mAh POWER BANK モバイルバッテリー。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ネットで話題(?)の売り切れていて買えないと評判のモバイルバッテリー。

 

ダイソーのヤツ。

 

普段行かない、現金払いしかできないダイソーに立ち寄ったところ発見!!

 

買いました!!

 

モバイルバッテリー、あまり使わないですけど・・・。

 

メインスマホが2年半使ったせいかバッテリーの持ちが良くないのでちょうどいいかなと。

 

売り切れ続出で買えないバッテリーが売ってたんだから買うしか\(^o^)/

 

f:id:CatchtheMoment:20220831192625j:image

 

iPhoneも新し目のその他のスマホも古めのスマホも充電できるケーブル内蔵!!

 

別々に持ち歩く必要がなくかさばらない(*´ω`*)

 

f:id:CatchtheMoment:20220831192634j:image

f:id:CatchtheMoment:20220831192642j:image

f:id:CatchtheMoment:20220831192649j:image

モバイルバッテリー自体の充電状況もランプで表示される(・∀・)

 

モバイルバッテリーの充電も内蔵のケーブルでOK!

 

確かに便利そう、売り切れ続出も納得!

 

かな(;^ω^)

 

ダイソーで話題になるアイテムってなかなか買えなくなるのが困るよねー(*´ω`*)

f:id:CatchtheMoment:20220831192657j:image

スポンサーリンク