掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スマホ膨張

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

寝る直前、スマホを充電しようと暗がりの中、充電ケーブルとスマホを繋ぐ。

 

パーーーっとなんか、いつもより光り輝いてるような気がする(´・ω・`)

 

なんかユニコーンガンダムみたいじゃね( ゚ー゚)넵!!

 

そうだ、絶対にいつもより光ってる!

 

いつもは、、、、充電やメールなどのお知らせ用のちっちゃいLEDだけ点く。

 

なのに、画面脇からユニコーンガンダムサイコフレームの輝きのように光が、、、。

 

は?

 

なんで???

 

まさにユニコーンガンダム、、、、スマホの本体と画面との境目がパックリ.....。

f:id:CatchtheMoment:20200524105241j:image

マジかよ( ´ ` )

 

本気でヤベーやつじゃん、、、、。

 

もう少しもう少しと使い続けて来たのに。

 

バッテリー膨張かよ!(たぶん)

 

バッテリーが余りにも持たないから銃回数多くなったし持ち歩かなくなったから充電時間も長かったのも膨張の理由のひとつかな、、、。

 

だって充電してないとすぐシャットダウンするんだもん。

 

ヤベー。

 

早くスマホ買わなくちゃ。

 

写真、動画はグーグルに自動でアップロードしてるから良いとしてデータバッグアップしてパズドラ移してLINE移せる端末が今無いのが痛いな。

 

トークはグーグルにバックアップして、引き継ぎの設定をオンにしておく。

 

ヤフーショッピングの5の付く日までも待てない感じもするし(25日に買ってもそこから届くまでかかるわけで、、、)、でも明日か、、、、、。

 

Amazon、、、、でも良いかな、届くのは早いし(´;×;`)

スポンサーリンク