掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バッテリーの急激な減りが収まった??

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

LINEのオープチャット3つ、削除してみた(;・∀・)

 

毎日毎日1000件超えるようなとこ。

 

最新メッセージがいつまで経っても表示されないし、どうせなんの役にもたたないから良いかなーと(^_^;)

 

ただ削除するとまたそのうち受信してしまうので退会からの削除。

 

メッセージ量が相当だったせいか、退会にも削除にもすごい時間がかかりました…😔

 

フリーズしたりもして他のチャットも消えてしまったんじゃねーか!?ってぐらい怖かった(汗)

 

無事に消えて静かに( ´∀`)

 

いや、もともと通知音は切ってたけど、LINE開くたびに新たなメッセージ受信されて重くなってたんだよねー。

 

ここ最近、スマホのバッテリー持ちが異常に悪く、寿命かなー?なんて思ってたんだけど。

 

実際2年ちょい使ってるから寿命説も間違ってないと思うが、オープンチャット消してからは心なしかバッテリーの減りが緩やかになったような気がする!!

 

読みもしないし表示もされないオープンチャットは消したほうが良いんでしょうね、きっと😔

 

負荷が減った気がする。

スポンサーリンク