掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バックグラウンドのデータ通信を制限にする

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
スマフォの電池、節約しようとする。
 
バックグラウンドで勝手に通信、これ、バッテリー消費率高いんだろ?
 
エコモードにその設定あって、通信を制限にする。
 
バックグラウンドだけのはずなのに。
 
フェイスブックメッセンジャーとかなぜか使えない・・・。
 
受信はするのに送信は一切できない・・・。
 
ならメッセンジャーは制限しない設定に、個別にやろう!
 
ん?
 
ブラウザとかカメラとかいろいろ出てくるのにメッセンジャーは選択肢に出てかないじゃないか!
 
じゃあー許可できないじゃない(・o・)
 
いちいちメッセンジャーするときだけ、設定画面からデータ通信の制限を解除しなくちゃならないじゃないか・・・。
 
めんどくさあぃ・・・。
 
メッセンジャーでメッセージなんてめったに来ないけどさ・・・。
スポンサーリンク