掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

空きが無さ過ぎ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
dtabドコモ docomo dtab 10.1インチ タブレット 2013年 春モデル

なにかのアプリのアップデートが来るたび来るたび来るたび・・・。

空き容量がキツキツだからキャッシュを削除したりアプリを消したり・・・。


アップデート同時に来た・・・。

モンスターストライク、ハマってない・・・。

ガンダムコンクエスト、もうやることもないから消してもいいんだけどなんだかなー・・・。

iPhone 4Sに移すか。

モンスターストライクの機種変更、Googleアカウントに紐付け・・・めんどくさい!!

ガンダムコンクエスト、自分のIDとパスワードを新端末上のアプリで入力するだけ!!

かんたん!!

注意事項に異なるOS間での引き継ぎではCPが無くなります!!

CPってなんだっけ?

課金したゲーム内でのお金の事らしい。

課金してないからどうでも良い(;・∀・)

無事に移植完了。

アクションパートはdtabでは大変だったけどiPhone4sはやりやすい!

持ちやすいんだよね。

逆に・・・本拠地やら戦争やら・・・文字が小さすぎてきつい!!

マップももちろん小さいし・・・(´・ω・`)


んま・・・dtabの空きが増えたからしばらくは更新かんたんだ。

スポンサーリンク