掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

dtab2 d-01G

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いつの間にか発売されてたんだねー(^_^;)

発売前に今春発売予定とか見た記憶はあるが発売日無かったし、今回のdtabは買いっきりじゃないから興味はそれほど。

前モデルは買ったら最後、月々の料金もかからないから飛びついたんだけどさ(´・ω・`)

でも見に行ってきた(・へ・)

家電量販店のケータイコーナー。

おろ、小さい。

下調べも何もしてないからサイズも知らず。

全モデルは10インチ。

今回は7インチか。

これ、契約が必要だから家での据え置き端末としてじゃなくて持ち歩けるように小さくしたのかね(・へ・)

家電量販店だから動かないタダのモックで使い心地はわからんけど。

新しいタブレットは欲しい・・・。


スポンサーリンク