掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

秋か?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

寒くて起きる(;´∀`)

 

扇風機回してないのにさ(;・∀・)

 

ここ半つきぐらい、暑くて暑くて寝らんないので・・・。

 

なーんも被らずに寝てたんだけど。

 

昨夜も被らず眠りについたが・・・(;´∀`)

 

寒くてさ、夜中に起きてしまった。

 

寒いのと前日の酒量が多かったのか膀胱も破裂寸前😨

 

危ない危ないです・・・。

 

今日はまぁトイレに行って戻ってそのまま眠ったけど・・・。

 

秋来た??

 

日中はまだうんざりするぐらい暑いけど(´;ω;`)

 

明日からは(今晩?)からはなにか被って寝ようか・・・。

スポンサーリンク