掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

通行止めだなんて

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

お盆に仏さんを拝みに行けなかった祖母方の実家へ行こうと向かう。

 

高速道路の入り口へ。

 

一般道、数年前に土砂崩れで封鎖されてしまったので、高速道路を通る無料措置中。

 

高速道路入り口、車が並んでいる・・・。

 

なんで・・・。

 

入り口に立ってた誘導員みたいな人が車まで来て「高速道、事故につき通行止めです、復旧の目処はたっておりません」とのこと・・。

 

一般道が通れないから高速道行きたいのに、高速道も通れないんじゃお手上げじゃないですか・・・。

 

一般道で1時間弱、高速道使えるので30分ぐらいで行けた実家なのに。

 

迂回して行けなくもないけどそうすると2時間3時間ふつうにかかってしまうよ・・。

 

ってことで・・今日行くのは断念。

 

 

 

 

 

 

夕方、今日の事故って結局どんな事故?

 

ネットで調べてみると高速道のトンネル内でトラックが対向車側に突っ込んで対向車と激突したよう・・・復旧は13時頃・・・。

 

ええええええええええ。

 

トンネル内での事故じゃ通れないわなーと思いつつ、そこより復旧の時間よ(;´Д`)

 

高速道入り口で誘導員に復旧の目処はたってませんて言われたのその13時のちょっと前だったよ・・・。

 

だったらちょっと待てば行けたじゃーん・・・。

 

今更遅いけどさー目処がたってないって言われたら不要不急の用事なんだから帰ってしまうわなー(;´∀`)

 

残念でしたー・・。

ぱくたそ フォト:YAT



スポンサーリンク