掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

目の前で事故

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ドライブの帰り道。

目の前の車が追い越しをしかけ、前の前の前の車が右折、とゆうか進行方向右手の店か何かに入る。

曲がる車に追い越す車がぶつかりメキメキメキっっっ(*'。'*)

地味にぶつかったからバンパーつぶれたぐらいの事故みたいに見えたけどιι(+_+)

数台並んで走ってるのを無理矢理追い越しに行くのもアレだが、対向車来ないからって後方確認しないで右折すんのもどうかと思うわ~ιι(+_+)

危うく巻き込まれるトコだった(┰_┰)
スポンサーリンク