掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

犬がひかれたΣ(  ̄□ ̄;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
車運転してたら対向車側の道路に犬が飛び出したΣ( ̄□ ̄;)

オレが運転してた車のすぐ前の車の真横で、対向車が犬を発見して急ブレーキ!

白煙出しながら車は止まったけど、一歩遅く、犬がひかれた(゜_゜)(。_。)

犬、きゃんきゃん鳴いてた(;´∩`)

なんとか死なずにいたみたいだけど、その後どうなったのか知らないけど、無事ならイイな(´Д`)

4号線………、あんな交通量多い道路で犬を離した飼い主?

ペットショップもあったからショップの店員?


どっちにしろなんで離したんだ………。


犬が可愛そうだ↓
スポンサーリンク