掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

暴風になると聞いて

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

台風が消えて安心していましたが。

 

暴風が夜から朝にかけてくるようなのね。

 

すでにけっこう風が吹いてきてるしー。

 

夜中に暴風きて窓に付けてるサンシェードがバタバタ言い出したら困るし、うるさいだけならまだいいけど破壊されても困るし。

 

小雨が降る中そこそこ慌てながらサンシェード外しました😔

 

サンシェード付けておけば暑さもちょっとしのげるし雨が降ってる時に窓が空いていてもじゃっかん雨水の侵入ふせげて良いのだが風が強いと駄目だものねー(´;ω;`)

 

今年はもう外したままで良いかなー。

 

また数日間暑くなったりしそうだけどどうしたものか😥

スポンサーリンク