掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

台風8号

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

台風8号、岩手、宮城直撃!

 

大型の台風が迫ってくるとニュースでやってた!

 

昨日の夕方ごろ、予測よりゆっくりになったから更に大きくなって被害が増えそう!

 

恐すぎ。

 

サンシェード、この前部屋の窓の前に吊るしたばっかりなんだけど取ろうか取るまいか、悩んでた頃から雨が降り始めたので結局取らず終い。

 

今日の朝方まで大雨のピークとかさんざん言われてたけど、思いの外大雨にならず。

 

雨も降ってないんじゃないかな・・。

 

サンシェードがバタつく夜中じゃなくて助かった。

 

昼ちょっと前に大雨が一瞬降ったけど被害はなにごともなくて良かったな(;・∀・)

 

温暖化の影響で異常気象増えて恐ろしい・・・。

スポンサーリンク