掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

dアカウントとメルカリ連携したよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近はもう売るものも無くて新規で出品してなかったメルカリ。

 

PayPayフリマと違って勝手に出品停止にならないから売りっぱなしにできるし。

 

dアカウントと連携させると売買時にポイントが貯まるようになったらしい。

 

なんかあれもこれも紐付けるの嫌なんだよなー。

 

dアカウントたくさんあるからどれとメルカリ連携させるのが一番いいのかとか迷って放置。

 

そんな今日、久しぶりに売れた!!

 

…売れた、、、、。

 

ポイントもらいそこねたー。

 

慌ててdアカウントとメルカリを連携させてみた。

 

もうメインのdアカウントで良いや!と。

 

途中dアカウントとメルカリに登録してる電話番号、お互い同じ方が良いのかなと思ったりしてやっぱメインので良いなと思った。

 

連携はさせたけど。

 

そもそもが新規で出品した物しかポイント対象外か、、、。

 

今更意味がないのか、連携させても(^_^;)

 

再出品するが非常にめんどくさいんだもんなー。

 

撮った写真って出品したら消しちゃうから再出品するときは撮り直ししなくちゃだし(汗)

 

ふう(TT)

スポンサーリンク