掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

低視聴率で打ち切り報道があったり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

低視聴率で打ち切り!!

 

いやいや、そんな事実は無い!!

 

もともと9話だ!!

 

打ち切り記事は削除!!

 

色々あった“未来への10カウント”

 

 

見始めたこちら側の意見だと低視聴率だろうが高視聴率だろうが見てるんだから打ち切りはやめてくれや!!

 

結果、もともと9話で拡大放送も何度かあったわけでそしたらじゅうぶんじゃね😁

 

後半、身体が悲鳴あげてるコーチ、そのうち慣れますでホントに慣れたようで、倒れる事もなく無事に時がすぎ・・・そんなうまくいくわけねーだろーとか思ったりもしたけど、ドラマだし!!

 

変にリアルに仕上げてバッドエンドは嫌だしね、ドラマなんだから😅

 

個人的には楽しめたドラマ。

 

この時間の前のドラマは個人的にいまいちで途中で寝てしまうことも多かったしね😭

スポンサーリンク