掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

じゃがいも!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

じゃがいも!!

 

枝豆!!

 

今年も植えました!!

 

じゃがいもは去年作って食べきれなかったものを種芋に。

 

毎年これ(^_^;)

 

買わずに腐りかけの芽のでたじゃがいも(;´∀`)

 

シャドークイーンときたあかり。

 

全部から芽が出てこなくてもそれなりに出てきてそれなりに収穫できるのよねーじゃがいもって(汗)

 

枝豆は毎年種を買ってきて畑に直まき。

 

ポッドからやるとポッドで育つ前に虫に食われて葉っぱがなくなってしまうのよね。。・・。

 

さてさて、じゃがいもは収穫が大変だからほどほどに実ってくれたら良い、枝豆はたくさん採れるといいなー😐

スポンサーリンク