掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なかなかハマる100円おもちゃ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

正月なので、弟夫婦が子連れで帰省しました。

 

前もって買っておいたおもちゃ、キャンドゥのもの。

 

110円です!

 

ジェンガ、、、、のパチもんのような、ちっさいやつ。

 

子供らちっさいので、最初はドミノしたりして遊んでたようですが、俺が積み始めたらお嫁さんが一緒に遊んでくれて、そしたら姪っ子も遊んでくれて、ついには弟まで!

 

そしたら姪っ子は飽きてしまって大人だけでジェンガ遊びを真剣に(^_^;)

 

110円のおもちゃに結構真剣にハマって楽しんでしまいましたー(汗)

 

侮るなかれ、100均製品( ゚∀゚)アハハ

スポンサーリンク