掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

300円

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

フリマアプリで雑誌を売る。

 

売れたヽ(^。^)ノ

f:id:CatchtheMoment:20211105140921p:plain

いらすとや



だけど…。

 

最新号だろうがちょい古いのだろうが大体は300円じゃないと売れませんよねー、よっぽどなにかがある雑誌じゃないと(・_・;)

 

売上から10%や5%引かれて送料引かれると……ガーン(泣)

 

さらに、そこには封筒代やら雨対策のビニル袋、テープで貼っ付けたりしてるわけで(汗)

 

せっかくキレイに読んでも300円だものなー(^_^;)

 

売れずに残ってる雑誌がまだまだあるので売れるだけマシではあるけど(・_・;)

 

PayPayフリマでヤマト運輸で発送が一番売上残るけどそれでも雀の涙よー(´;ω;`)

 

まとめて売った方がいいのだろーか。

 

でも厚さ3cmとか、、、まとめて売る組み合わせもあるだろうしなー。

 

評価稼ぎにしかならん、仕方ないけどね(TдT)

スポンサーリンク