掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

第6世代iPadをアップデート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

愛用のiPad、6世代。

 

別に今のままで・・・困ってはいなかったんだけど。

 

iOS14のままで。

 

iPhoneで新しく遊んでたiMovie3.0、やっぱ画面が小さくて遊びにくいやー。

 

iPadでやろー♪

 

iPadiMovieを起動すると・・・テンプレートが無いじゃない・・・。

 

なんで??

 

アップデートしてなかったっけ・・・?

 

いやいや、最新だ・・・。

 

えええ??

 

んー・・今のiPadでは最新・・・?

 

もしかしてiOS15にしないとiMovieもアップデートできないのか???

 

 

古いiPadなので・・・ヘタにiOSを更新して動作が重くなったら嫌だなーとiOS14で使用してましたが・・・思い切って・・・iOS15にアップデートしてみました!!

 

iOS15になったことでやっぱりiMovieも3.0に更新できました。

 

問題の動作、特別重くなったりは今のところ・・・してないようで😅

 

良かったです。

 

動画編集はやっぱりiPhoneでやるよりiPadでやるほうがはかどりますね😆

スポンサーリンク