掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パズドラの為に買ったようなXiaomi miスマホ Redmi 9Tが届いたよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

先月のAmazonタイムセールで購入したXiaomi miスマホ Redmi 9T。

 

 

なんで買ったかというと・・・。

 

パスドラが動かなくなるから!!

 

長らく使っているスマートフォンXPERIA Z1,いつの機種だよ(・・;)

 

AndroidOSの更新がだいぶ前に止まったまま。

 

今月のパズドラのアップデートでサポート対象外に…。

 

サポート対象外になったら今まで費やしたパズドラの時間がパーに!!

 

iPadに移そうかとも思ったけど、iOSってiPhoneと使ってる同じアップルID使うと不都合出そうで怖くてやめましたー。

 

パラレルスペースがパズドラに対応しないのか、パズドラがそれらのコピーアプリに対応させないのかわからんがどっちにしろできないので今回新しいスマートフォンを購入に至りました。

 

タイムセールで4000円近く安く購入できました☺

 

ホントは40000円でXiaomi Mi Radomi 5G欲しかったんだけど、買うなら…前回散財しないでこっち買えばよかったー!!と悔しくなるのでやめました(・・;)

catch-the-moment.hateblo.jp

27日に購入したのにけっこう時間がかかりましたね(^_^;)

 

昨日コンビニに届いて居たけど18時過ぎに到着だったんで取りに行くの面倒で今日受け取りに。

 

f:id:CatchtheMoment:20211004142107j:image

赤が無かったのでグリーン☺

 

キレイです。

 

クリアケース付き。

 

滑りは悪いがディスプレイにも保護フィルムあり!

 

f:id:CatchtheMoment:20211004142152j:image

 

本機種、ご自慢の4眼カメラ☺

 

f:id:CatchtheMoment:20211004142224j:image

 

開封早々OSのアップデート開始😳

 

Androidをカスタムした独自OSってことなんでちょっと使いにくい、というかすぐ慣れると思いますけど操作方法がいまいちわからない(^_^;)

 

しばらく遊んで、大丈夫そうならバズドラを引っ越してみよう(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

スポンサーリンク