掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Android10

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

AQUOS SENSE3

 

 

GALAXY A7にOSのアップデートが来てましたー。

 

指紋センサーが効かなくなる等の不都合情報があったりして不安でアップデート我慢してたけど(・・;)

 

アップデートから数日たってレビュー探したけど、特に不都合らしいものはないみたい。

 

以前使ってたg07で指紋認証できなくなったりWi-Fi使えなくなる不都合に出会ってからアップデートは慎重になりましてねー(汗)

 

で、不安はあるけど大丈夫そうなので、2台同時にアップデート開始。

 

更新ファイルのダウンロードから解凍、インストールで1時間かからなかったぐらいかなー。

 

Android9からAndroid10に!

 

どちらの機種もまだ不都合らしい不都合は見当たらないし、何が変わったのかもイマイチわからない(;・∀・)

 

AQUOSの方は動作がトロいからキビキビ動くようになって欲しいなー。

スポンサーリンク