掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なにごと?!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

買い物中、見知らぬ電話番号から着信あり。

 

2件。

 

気づかなかったから不在着信。

 

着信中であればアプリのwhosecall使ってるんで電話番号から勝手に迷惑電話か勧誘電話かわかるんだけど着信済みだったし、レジで並んでる最中だったんでそのまま。

 

会計終わってwhosecall立ち上げ電話番号の相手を確認。

 

祖父が入院中の病院からだ・・・。

 

なんだなんだ・・・。

 

急変でもしたのか??

 

不安だったがそのまま帰宅。

 

帰宅して車から買い物した荷物を家に運んでると今度は家の中からも電話の音が!

 

まじで急変でもして入院申込書に書いた番号全部に電話してるのか?!

 

とか思いながら慌てて出たんだけど間に合わず。

 

病院からの電話か別のとこからかはわかりませんが、病院にかけてみた。

 

「さきほど電話もらったようで。○号室の△▲□■ですが」

 

受付から担当看護師へ中継され

 

「おむつが無くなったんで今病院からおむつ出してます、新しく持ってきてほしいです」

 

と(´;ω;`)

 

急変とかじゃなくて一安心したものの・・・。

 

この前行った時にはそんなこと言ってくれなかったじゃん(´・ω・`)

 

今はまるっきり面会も病室に入るもなにもできないんだから着替えも飲み物のおむつも在庫がどうなのかさっぱりわからんのだからさー(´;ω;`)

 

土日は人がいなくて大変でしょうけど(TдT)

 

スポンサーリンク